SSブログ
スポンサードリンク


ワルキューレ 香水の価格が話題になっています・・・

ワルキューレの香水といえば、「幽かな幽霊」で
出てきたあの香水ですね。
香奈が、買いに行ったけど価格を聞いてやっぱり買わずに帰ってきたという・・・

あのときの場面でのワルキューレの価格は、7000円ほどでしたが
実際のところは、いくらぐらいなんでしょうか?
色々探してみたんですが、幽かな彼女にでていた香水瓶に入ったワルキューレの香水をネットで探すことはできませんでした。
厳密に言うと、『幽かな彼女』に出ていたあのワルキューレは
あの大きさで、価格が7000円というと、香水ではなく、トワレになるのだと思いますけど。

ドラマでは、普通に買おうとしてたので、そんなに珍しい香水でもないのでしょうけど
ネットで見つけることはできませんでした。

ワルキューレといえば、バイクとか映画とかが引っかかってくるんですよね。

もっとポピュラーな香水にしたらいいようなものですよね。

今、男女を問わずに人気なのはブルガリみたいですね。




2013-04-18 | 共通テーマ:美容 | nice!(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。