SSブログ
スポンサードリンク


オセロ 中島 ブログ 疾風日記

オセロ 中島さんのブログ「疾風日記」
今月25日から解説されていますね。
開設初日に書かれた内容は、

お騒がせしました。
間違った情報については、しっかり説明していきます。

とのことでしたが、その後の更新では
まったく、この件に関しては触れられてはおらず、
日々の更新も毎日というわけでもなく、
好きな漫画とか、天気のこととかたわいのないこと。
読んでおもしろいというレベルのブログではありませんね。



検証するに、芸能人が開設するブログって、アメブロが多いのに
どうやら、レンタル自サーバー、独自ドメインにて運用されているようです。

そして、お問合せ先には、中島さんのコーチングを担当した苫米地英人氏を通して
仕事の依頼を受けられるようになっていました。

松竹解雇、そしてオセロ解散というニュースが流れて
なんとなく中島さんって、芸能界から消えていくのかな
と思っていましたが、そのうちドラマ出演なんて形での復帰かな?

ブログ「疾風日記」には、最近のものと思われる中島さんの写真がありましたが
ふっくらしているようですが、以前のもっさりした感じではなく
表情も明るいものでした。

ちなみに、この疾風日記、多少広告の掲載がありますが
レンタルサーバー&独自ドメインなので、
広告収入を目的としているようですね。
まぁ、サーバーの運用費用も必要ですから、中島さんのファンの方は
ポチっと、クリックしてあげて下さいませ。

オセロ中島さんのブログ、「疾風日記」はこちらです。

http://nakajimatomoko.com/


2013-04-30 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。