SSブログ
スポンサードリンク


三浦春馬 蒼井優の破局の影に新恋人の噂

先日破局騒動のあった蒼井優さんですが、
破局の原因は、「他に好きな人ができたから」ということらしく、
新恋人は、三浦春馬君では?との噂がネットで上がってきています。

同棲?結婚との噂もあった鈴木浩介さんとの破局ですが、
蒼井さんから一方的に「他に好きな人ができた」とのメールが届いたのだとか。

さてお相手は誰?

で、浮上してきたのが、三浦春馬君です。

過去の蒼井優さんのお相手は、すべて共演者ということで
何人かの名前が上がってきた中で、
一番可能性が高いのでは?との噂です。

蒼井優さんと三浦春馬さんは、昨年12月から今年の2月まで
舞台で共演。

ただ、今までの蒼井優さんの好みは年上男性。
蒼井さんは27歳、三浦さんは23歳と、
三浦さんのほうが3つ年下になる。

三浦さんといえば、今シーズンは、
ドラマ「ラストシンデレラ」で、
まさに年上の女性とのチャラ男を演じていただけに
微妙ですね。

三浦さんにしろ、蒼井さんにしろ、
次々と熱愛報道がたえない二人だけに
本当に二人が付き合っているとなると
この恋の行方が気になりますね。

蒼井さんって、普段はノーメイクなんだそうです。
すっっぴんでOKという女優さんって少ないですよね。
決して美人とはいえないけど、
あのあどけない笑顔に、美肌で
にっこりされたら、女でもドキっとしちゃいそう。

今まで、三浦春馬君と噂になった女性といえば、
戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、多部未華子さん・・・
蒼井優さんって、全然タイプが違いますね。




2013-06-22 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。