SSブログ
スポンサードリンク


仮面ライダーメイジ 真由

仮面ライダーメイジ 予想通り真由でしたね。
新仮面ライダー、第3?白い魔法使いも入れると第4の仮面ライダー。

真由といえば、メデューサの双子の妹。
随分前に、ファントムを克服して白い仮面ライダーとともに消えていきましたね。

今日の放送で、初めてその姿を現しました。
うちの旦那は、それを見て「たけのこ?」って言ってました。

確かに方の当りのニョキッっと突き出たものが
竹の子っぽい?

新仮面ライダーは、「仮面ライダーメイジ」?
仮面ライダーメイジは、夏公開の映画で登場する新ライダー。

どうやら変身ベルトは、白い魔法使いのものと同じ?



新ライダーが登場するたびに、変身ベルトが発売となる
仮面ライダーシリーズですが、どうやら仮面ライダーメイジの変身ベルトは
今のところ発売予定なないみたいですね。

それにしても、女性ライダーは久々。
悪役のメデューサ(ミサ)と双子ということは
いづれは、メデューサは、ミサの心を取り戻して改心するという流れでしょうか?
あ、でも、ミサは死んでしまっているんですよね。
とすると、そういう展開は無理かぁ。

でも、仮面ライダーメイジ、
画像みても、イマイチかっこよくないなぁ。

2013-06-23 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。