SSブログ
スポンサードリンク


血液クリーニング 副作用の可能性

最近新しい医療?として注目されている血液クリーニング。
言葉通りに、血液をクリーニングするということなのですが、

身体の血液を一旦抜き取り、血液をオゾン化して再び身体にもどす
という方法。

血液というのは、食生活や生活習慣などで
汚れているのです。
よく、血液ドロドロ、とか、サラサラとかいいますよね。
もちろん、サラサラがいいわけです。

血液クリーニングをするこで、
肩こりや冷え性の改善、慢性疲労の回復、
内臓脂肪の減少、すなわちダイエット効果があるようです。

先日見た韓国ドラマでは、美女が違法に
血液クリーニングのかわりに、子供の血を点滴で入れる
という怖い内容がありましたけど、
あれは、血液クリーニングという若返り法がテーマでした。
ドラマでは他人の血液を体内に入れていましたが
実際の血液クリーニングは、自分の血液ですから
ほぼ副作用の可能性などはないようです。
(100%ないとはいえないようですが)

そういえば、高濃度酸素発生器というのもオゾンを発生させて
脳の空気を清浄するというもの。
オゾンというのは、身体にいいんですね。

まだまだ、日本では血液クリーニングというのは
普及してはいないようですが、既に40年以上前から施行されていた技術なんだとか。
40年も続いているということは、副作用の心配もなさそうですね。

2013-07-02 | 共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。