SSブログ
スポンサードリンク


クリスマスの約束 2013 観覧

TBSのクリスマスの約束 2013、観覧募集開始について
昨年のクリ約の観覧募集の開始日は、11月16日でした。
なので、2013年のクリスマスの約束、一般観覧の募集開始もほぼ同じ時期になるのでは、と思われます。

昨年も、一昨年も、応募しましたが当選せず(涙)
2013年こそは!

さて、どうしたらクリスマスの約束の観覧チケットが手に入るのか?
これは、もう抽選なので、神に祈るしかないのですが、
だいたい応募期間は1週間ほど。
もしも当選していたならば、10日ほどでチケットが届きます。
収録は11月末~12月初旬頃となります。
昨年2012年の収録日は12月4日でした。
締切日が11月21日だったので、多分当選通知の到着が月末、
3~4日後に収録(平日)ということになりますから、
時間的に融通の利家内場合は、あらかじめ、収録日に休みを入れておくのがよさそうですね。

噂によると、応募動機が勝敗の鍵、とも言われていますが
このあたりはよくわかりませんね。

こちらがTBSの観覧募集のページ。

http://www.tbs.co.jp/kanran/

毎年15日あたりに、小田和正 クリスマスの約束2013観覧募集の要項がアップされていますので、
まずは、11月を過ぎたら、小まめにこちらをチェック。
心をこめて、ハガキを書きましょう♪

応募方法は、毎年同じなので、先に書いてしまっても?

希望人数(2名迄)・全員の氏名・年齢・郵便番号・住所・電話番号・応募動機

これだけです。

もしも当選して、生で小田和正さんの歌を聞けたら
涙してしまうかもしれません・・・

 >>小田和正関連グッズを楽天で探す

クリスマスの約束 2013、放送日は、
やはり今年もクリスマスの深夜、12月25日ですね。
偶然つけたチャンネルで、第1回目のクリスマスの約束を見てから
毎年かかさずに見てます。
深夜2時頃までなので、さすがに眠いですけどね。
今年もいいクリスマスでありますように!
早めのクリスマスプレゼントがほしいですね♪

スポンサードリンク








2013-10-31 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。