SSブログ
スポンサードリンク


失恋ショコラティエの主題歌は嵐の新曲!予約開始!

失恋ショコラティエの主題歌は嵐の新曲!予約開始しましたよ~

さて、気になる主題歌のタイトルですが、タイトルは未定です。

発売日は、2014年2月12日、予約開始しました!

嵐 新曲予約取扱ショップ一覧【楽天】>>

なんと、ニューシングルは、
失恋ショコラティエの主題歌と、
日本テレビ系のソチオリンピック番組のテーマ・ソングが収録されます!

どちらもタイトルは未定ですが、今年15周年を迎える嵐の2014年1枚目のシングルに相応しいうれしい組み合わせですね。

初回限定盤と通常盤の2タイプが発売されます。
初回限定盤には、PVを収めたDVDと属し、歌詞ブックレットが封入されます。
通常盤は、プラス2曲で、全4曲(どちらも新収録曲)と、それぞれのカラオケの全8トラック。

失恋ショコラティエは、松本潤くんが、ふられ役なんですね。
初回放送日は、1月13日。
月曜夜9時からの、月9ドラマです。

2014-01-05 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。