SSブログ
スポンサードリンク


FNS歌謡祭 2013 出演者 嵐

FNS歌謡祭 2013の出演者が発表になりましたが、なんと嵐の名前はありません!
う~ん、FNS歌謡祭 2013に、嵐は出場しない気配。

司会は、SMAP草なぎ剛さんと、フジテレビの加藤綾子アナウンサー。

発表された出演者はこちら。

男性アーティスト女性アーティスト
アリス
安全地帯(玉置浩二)
EXILE
GACKT
小室哲哉
三代目J Soul Brothers
清水翔太[
鈴木雅之
SMAP
Takamiy(高見沢俊彦)
TRF
T.M.Revolution
槇原敬之
E-girls
加藤ミリヤ
華原朋美
倖田來未
JUJU
中川翔子
平原綾香
水樹奈々
miwa
ももいろクローバーZ


ゲストミュージシャンとしては、
浅倉大介、沖仁、押尾コータロー、清塚信也、マーティ・フリードマン、MIYAVI、宮本笑里。

とりあえず、出演者第1弾発表ということで、
追加発表もありそうですが、この時点で嵐の名前がないってことは
嵐の出演は、なしってことになるのでしょうか?
ちょっと微妙なところですね。

FNS歌謡祭 2013の放送日と放送時間は、
7月31日(水)午後7時から、フジテレビ系列にて生放送。

気になる観覧募集ですが、募集はまだのようです。
これだけの人気アーティストが集まって無料で観覧できるということで
倍率はかなりのものになりそうですね。

個人的には、紅白よりも楽しみだったりします♪


FNSうたの夏まつり2013 観覧募集

2013-05-27 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。