SSブログ
スポンサードリンク


ヤフオク AKB 投票券

ヤフオク AKB 投票券、多数出品あります。

★AKB 投票券 ヤフオク検査結果>>

先日発表されたAKB48 32ndシングル 選抜総選挙では、
指原莉乃ちゃんが、2位渡辺麻友しゃんに1万票以上の大差をつけて1位に浮上。
相変わらずの上位には、お馴染みの名前が並びますが
あくまでも、途中結果なので、
今後どう動くかはファンの1票次第。

ということで、ヤフオクで、AKB総選挙の投票券が多数出品されています。

40枚、50枚、100枚とかもあり。
値段の相場については、競り次第って感じではありますが、
CDを何枚も集めるよりも、効率はよさそうですね。

女王前田敦子ちゃんがぬけて初めてのAKB総選挙。
このまま指原莉乃ちゃんが逃げ切るのか、
今年はちょっと予想が難しいところですね。
微妙に、そろそろ大島優子ちゃんは、↓となる気もしますが・・・






2013-05-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドNOW All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。